プロポーズをされまくる | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業



シュークリームメロンパンハッピーハッピーは



別名スナックハッピーハッピー


いや  クラブ ハッピーハッピー  とも呼ばれるほど




楽しい空間ですてへぺろ爆笑爆笑爆笑爆笑













ウチを含め  ウチのスタッフちゃんたちは


毎日のように  プロポーズされていますラブラブ


モテモテピンクハートピンクハートピンクハートで 


えらいことになってます












マリーミー


マリーミー


マリーミー











笑笑



救急車呼ばないでね 笑笑


大丈夫ですてへぺろ