笑わせる | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業



エミコしゃちょーの動画  おもしろーい🤣🤣🤣


↓↓↓
褒めるなら








おはようございます 

紫帆里しゃーちょーです(即座にエミコしゃちょーに影響されてます     ええwww)












「.笑わせる

上から目線の

えらそーな言葉に聞こえるかも

しれないけれど






笑わせる」  



このマインドと この
技術(スキル)






売りまくる営業マン 販売員を 目指す

なら 必須ウインクウインクウインクだべさ






ううん

人生においても 必須やなウインクウインクウインクウインク











笑わせる ってことは


「自分だけ 楽しければ良い」


ぢゃーなくて


常に


「他人をどうやって どれだけ楽しませるか」



っちゅうこと に 気を配っている


ってこと  で






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



楽しんでほしい  


っていう  



超おもてなしの精神

やからねラブラブラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







お笑い エンターテイナー を 極めることは


売るー買うの美学の中 でも 


ケッコーな位置を占めるラブラブラブ










わたしも


どんな商品を売る時も


ながーくお話する時も 店頭販売のような一瞬でも


笑わせる  コーナーを


必ず必ず 入れてるぞおねがいおねがいおねがい








ユーモアのセンスを 磨く   方法は






思わず自分がクスッと笑ってしまうような


言い回し  は  すぐに パクるニヤリ






お笑い を 勉強するニコニコ





他人を楽しませる を意識するニコニコ




なにより


自分が   笑う  こと   







レッツ  笑っ