認知、予測、判断…。
言わなくてもそうしないといけなくなるゲーム。そしてここから色々なものが獲得できる。
例えば、守備時のポジショニング、中間ポジションなどと言わなくても勝手にそうなる。運ぶドリブルにしろしかりフルターンしかり、このゲームを攻略できると間違いなく試合で活躍できます。(個人差はあるでしょうけど…。)
そして今日もひとりOBが暇潰しに来ました。小さい個は「えっ、だれ?」まるで宇宙人でも見ているかのようでしたが、立派な中学3年生です。って中3は普通今受験勉強忙しいはずだろ‼そんな心配を意に介せずボールを蹴っているあたりは小さい個の見る目もあながち間違っていないのかもしれません…?
何はともあれ、忙しいところ遊びに来てくれてありがとう。あと、お願いだから勉強も頑張ってください(笑)
