
今年度最後の遠征試合copa brasil kids futsalにU-12とU-10で参加しました。前回3位のU-10はここ最近の好調さが影を潜めなかなか思い通りにいかない展開が続き、準々決勝で力尽きました。いつも拘っている勝ち方、負け方ですが今日は残念ながら両方とも決してよくありませんでした。今後改善させていこうと思います。
一方のU-12は5人が一致団結して決勝進出、決勝では相手の迫力の前に敗戦を喫しましたが最後の最後までよく戦っていました。中学校はそれぞれ異なるユニフォームを着ますが仲間でありライバル、切磋琢磨して己を磨いてもらいたいです。

タイムアップの笛はキックオフの合図、また次ともに頑張りましょう!