退去部屋が意外ときれいだった | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

家賃年収7,000万円。
所有戸数140戸。
不動産賃貸業のリアルをリアルタイムで書いてます。

島田2号アパート

退去立ち合いしてきました。


7年住んでくれましたが

室内は意外ときれいでした。











和室→洋間を1部屋。

洗面台新品。

クロスはお任せ。

浴室とキッチンをサーモ水栓に。

クリーニング。


2DK

駐車場1台付

ネット無料

¥45,000


充分埋まる募集条件ではないでしょうか^ ^



納税証明書を全自治体で取得必要

‥と言われた地銀Aですが、



やっぱり全自治体分必要との事です😓


前回までは

保証協会付きの融資だったので

簡易的に済ませていたが、

今回はプロパーなので全件必要。

‥との事。


銀行側がそう言う以上

取得するしかありません。

来週早々に取得しに走ります😮‍💨



それにしても

今日は暑かったですね。


退去立ち合いの後

島田市の蓬莱橋に立ち寄って

「富士山コーラ」で喉を潤しました^ ^