駐輪場の整理プラン | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

投資家ライアン@名古屋です。


このブログでは、

紆余曲折を経ながらも、
『不動産投資でいかにして這い上がるか』をテーマにして、
日々情報を発信しています。

中川の入居者用の駐輪場を

整理しようと思ってます。


目の前にバス停があるので

無断でとめていく方も少なからずいますし

前の入居者の自転車かな?

放置されてる自転車も少なくありません。


まずは

入居者にシールを配布。

これを貼ってない自転車は

撤去の対象となるとアナウンス。




それから看板を設置。



1ヶ月程猶予期間を儲け

撤去作業を実施しようと考えてます。



問題は放置バイク。



これも今のところ撤去対象なのですが

バイクって結構高額でしょうから

撤去後に所有者と揉めると面倒です。


なので

バイクだけは

万年空いてる店舗内で保管しておこうかなと思っています。



こんな感じで

駐輪場を整理していきます。