沼津1号申込みと、床の穴埋め | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

投資家ライアン@名古屋です。


このブログでは、

紆余曲折を経ながらも、
『不動産投資でいかにして這い上がるか』をテーマにして、
日々情報を発信しています。


先日案内してきた沼津1号アパート

無事申込みを頂きました。



頑張って大移動した甲斐があったなと。


ここからは管理会社に投げるので

審査や手続き等順調に進んで欲しいです。



中川RCのある入居者が

「ここ(キッチンの横辺り)の穴は元々開いてたから、退去の際は請求しないで欲しい」

‥と言ってるよ。。


たまたま現地に行ってもらった業者から

このような連絡が入りました。


それがこれ


いつもは気軽に

「わかりました👌」と答えちゃう私。


でもこの写真を見て

ちょっと待てよと。。


この状態で貸し出す事ってあります?

流石に無いですよね。


でも入居者が故意に穴を開けて

シラを切って連絡してきたとも思えないし。。


雨漏りがずっと続いてて

床が腐ってきてたとか?かなぁ


とりあえず放置はできないなと思ったので

(虫が上がってくるのも嫌だし)

お任せで

応急処置的に板を当ててもらいました。



(カッコ悪いけど、気にならないのが築古のいいところw)


次空いたタイミングで

調査と補修を行ないたいと思います。



残りの空室は

春日井戸建の申込みをどうするか。

それから

刈谷の孤独死部屋と中川店舗です。


「次の退去の前に次の入居を!」

‥これを肝に銘じて引き続き頑張ります。