やっぱり、そのまま賃貸かな? | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

家賃年収7,000万円。
所有戸数140戸。
不動産賃貸業のリアルをリアルタイムで書いてます。

 

 

 

前回の記事のの通り

今後どうしようか迷っていた春日井戸建。

 

先日

退去立ち合いしてきました。

 

 

思っていたよりも

室内だいぶきれいでした。

(入居者が結構手を入れたようです)

 

なので

そのまま賃貸に出そうかな?

…という方向に気持ちが傾いています。

 

残債がまだ300万弱あるので

いずれ建て替えたり売却するにしても

あと何回かまわした方がお得ですからね。

 

賃貸の方は

ジモティ経由で既に内見希望があります。

犬を4匹飼いたいそうです。

やりとりもわりとしっかりしている方なので

この方ですんなり決まればいいんですけどね

 

 

そのついでに

築古アパートの紹介を受けましたので

見に行ってきました。

 

場所は悪くないものの

土地値6割程度

築50年超

バランス釜

和式トイレ

洗濯機置き場=外

駐車場無し

利回りは12%程度

…という事で見送る事にしました。

 

今回の物件は買わないにしても

今後買いの物件を紹介頂ける可能性はありますから

色々紹介頂けるのはありがたいです。