確定申告が終わりました | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

投資家ライアン@名古屋です。


このブログでは、

紆余曲折を経ながらも、
『不動産投資でいかにして這い上がるか』をテーマにして、
日々情報を発信しています。

税理士から連絡があり

確定申告が完了したとの事です。


なんだかんだで

150万くらい所得税が還付されるとの事で

めっちゃ嬉しいです^_^



そんな中で気付いたのですが


自宅を購入して約10年経過なので

そろそろ住宅ローン控除が終わる見込みです。


住宅ローン控除はかなり強力なので

可能なら

是非復活させたいなぁとw


まだ住宅ローンは残ってるものの

何かと理由をつけて引越す。

新しく住宅ローンを組む。

住宅ローン控除復活。


こういう青写真を描いてみましたが

無理なんでしょうかね〜



築古メインの大家さん仲間が

新築をやるらしく

刺激を受けてます。


でも新築って多分

企画力とかセンスが要るじゃないですか?


僕、そういうのが全然なんだよな〜😅


なので

大家さん仲間の新築見学会等に

積極的に参加して行こうと思ってます。


新築も中古もできたら

最強ですからね^ ^