隙間時間を利用して… | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

投資家ライアン@名古屋です。


このブログでは、

紆余曲折を経ながらも、
『不動産投資でいかにして這い上がるか』をテーマにして、
日々情報を発信しています。

昨夜は
久々に演劇を見てきました。

娘が劇団に入っていた影響もあり
たまに
演劇を見にいきます。

ストーリーもおもしろく
楽しめました。(^^)




今日は
午後から忙しかった…

近所の戸建の現地案内。
こちらは
従業員の住まいを探す為の内覧でした。

「従業員の住まいを経営者が探すなんて
ずいぶん手厚いですね。」
と私が尋ねると
「売り手市場なので、これ位しないと…」
との事でした。w

この経営者さんは
当物件に対して
好印象をもってくれたようですが
従業員に確認するとの事でした。


夜は
春日井戸建の契約。

やはりこのご夫婦
離婚されたようです。

室内に入りましたが
ペットを飼育してる割りには
キレイに使ってくれていて
安心しました。

それから
ダッシュで名古屋RCに向かい
新規入居者に会ってきました。

契約書に押印漏れがあったので
押印を頂きに行ってきました。


本当はいずれも
明るいうちに済ませたかった用件ですが
車を使える・使えないの問題があって
不便してます。

どうしても
子供の習い事や部活等が優先なので
その隙間時間を利用して
不動産活動を行なっています。

車の購入は
固定費の増加につながるので
基本的には消極的ですが
そろそろ真面目に
車の購入を検討しなければ…