1週間もたっちゃった・・(笑) | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

先週になっちゃいました・・
報告が遅くてごめんなさーい
 

先日の7月8日
円山惣菜さんにて
第2回Dear Feather 
通称・・羽のイベント

終了いたしました
 
 
円山惣菜さんの外観と内観です。
お店もとっても落ち着く内装
お食事もおいしい・・うふふ

今回お付き合いいただいたのは
おなじみの
Green fairy小林朋美さん

 
いつもお客様の心を軽くしてくれます。
今回もセッションしていただき
ステキなメッセージをいただきました。
彼女のセッションはどんどんスキルUPしてます


そして、Beau blue Nail 米坂聖子さん
 
彼女は来週主催イベントを抱えの
忙しい中の出店
機転の利く彼女に終始甘えっぱなしです(笑)
ネイルのデザインも物凄くステキでした。

そして女子力といえばこの方
~sourire~ スリール島部都さん

 
下向いた写真しかなくてごめんなさい
彼女、エネルギッシュな夏女
彼女をみてると頑張らなくちゃって思う
お仕事に向かう姿はステキ女子そのものです

そんな三人にすぐに会えるイベントがありますよ~

ネイルの聖子さんが主催のイベント
KIREI~綺麗~
入場券がないと入れない
ちょっと高級感あふれるイベントです
http://ameblo.jp/seiko-yonechan/
興味のある方はここに連絡してね

私の方はというと
9月も順調にイベント開催決定です
Sunflower Heart Gift

 


http://ameblo.jp/sunflower-h-g/entry-12050171592.html
出店者さま情報更新しました
見てみてね

Nagisa