初小樽イベント出店しました~ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

こんばんわ~
暑い日が続きますね~
みなさん、体調はいかがですか・・

ひっさしぶりこ個人ブログ

今回、Calm space nagi小樽のイベントに出店してきました
【ハピオーショップス】
 

初小樽イベント
ヨットハーバーが見えるステキな場所で
沢山の方たちと楽しい時間をすごしました

いろんな意味でね・・うふふ

お久しぶりな方・・
おはよ~って気軽に交わせる方・・
初めましてな方・・

休憩中にはしっかりランチ
遊びにきた友人とアイス食べたり・・(笑)

有意義な時間を過ごさせていただきました

主催のかよこさん、大変おせわになりました
次回お会いできるのが楽しみです

今月のイベント出店はありませんが
来月はSunflower Heart Gift
9月11日の開催(札幌エルプラザ4F)

主催のイベントに向けて
全力でむかいますよ~
Calm space nagiHP
http://ysrkkiz3.wix.com/nagi#!dear-feather/c1dqs

こちらはイベントブログです
http://ameblo.jp/sunflower-h-g/

今日もおつかれさまでした
明日もステキな一日をお迎えください

Nagisa