Sunflower Heart Gift | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2015/9/11
【Sunflower heart gift】開催
出展者の紹介もかねてます
出展者さんも自由にイベントについて
書き綴ってます

また会いたくなるセラピスト・・・。
そんな人たちがここに集まりました

開催決定~

9月11日(金曜日)
Sunflower Heart Gift 開催決定です

ええええ・・しってますよね
笑笑笑

・・笑ってごまかす・・主催者Nagisa です

お陰様で、出店者さまもすぐに決まり
無事に出航・・はい。
無事に船は出れそうです

モーターボートかな
手漕ぎボート (笑)

いやいや・・豪華客船で行きましょう

早速ですが出店者さま
報告しちゃいましょうか・・

そうね・・じらしてもしょうがない

はい じゃじゃーん

Sunflower Heart Gift 911日】出店者さま一覧

 

スピリチュアルカウンセラー   enaさん

COSMOS ENERGY RAY    山田亜弦さん星那織江さん

Atelier Angela          上原利恵さん

Ankh-アンクー         山﨑美和子さん

笑来美餅            福田久美子さん

RAY              金子礼子さん

沙楽屋―サラヤー        シャンティ沙楽

ハラペコリンコ         種田邦子さん

~sourire~スリール        島部都さん

Mignon~ミニョン~       百瀬雅代さん

Beau bleu Nail                      米坂聖子さん

いろ色サロン          嘉津山朱美さん

Skip               目黒聡美さん

Green fairy           小林朋美さん

爪屋hiromista          池竹裕美さん

 

今回もステキなステキな出店者さまいっぱいです
 

フライヤーもじっくり見てね

http://ysrkkiz3.wix.com/nagi#!dear-feather/c1dqs

今回もじっくりじっくり出店者さま情報
報告しちゃいますよ~
待っててね

Nagisa