タカラモノ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

お久しぶりです音譜

最近すっかり放置ぎみ
Nagisaですあせる

沢山沢山書きたいことは一杯!!

でも。
昨日のお話しましょう虹

満月の昨日、
タカラモノがワタシの元に
やって来ましたブーケ1

これをどう進めて行こうか
わたしを信頼してくれる彼女達に
どう光を注せば安心して力を発揮してくれるのかはてなマーク

そんな事を考えてました。
もちろんこのイベントの話ですドキドキ



そう。
Heart &Heart ドキドキの話

行き詰まった訳じゃなくチューリップ赤
先が見えない訳でもないチューリップ紫

でも、さらに一つも二つも上の
セッションをする彼女達に
ふさわしい場所を…心のね音譜ウフフ音譜

そんな愛と光が溢れる場所って
そんな事を考えてました。

そんな時に現れた
タカラモノ宝石白

満月の昨日に私の手元にやって来ました

Heart& Heart  HP

まだまだ、目指すところは
遠いけど…汗
目印が付いてるから大丈夫グッド!

大切に育てていかなくちゃブーケ1