素敵なしめくくり・・でした! | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

本日、素敵な仲間たちと今年最後の
【カード練習会】

本来、4人なのですが
1人不調なため、3人での練習会でした。
・・・垣内さぁ~ん 体調どうですか・・ 少し良くなりましたか・・
・・・さびしいよぉ~

不思議や不思議・・。
体調を崩すのも・・・ついつい一緒の4にんです(笑)

さてさて・・それはさておき

 
この人たちとの練習会はついつい時間を忘れがち・・。

スピリチュアルメッセンジャー Yuさん
http://ameblo.jp/motherofpearl-yu/

禅タロット LYCKAさん
http://tarotlycka.webcrow.jp/

こんな年末に・・と思う方もいるでしょうが・・
実は、これが必然だったわけであったりもします。
・・秘密ですが・・・

かなりレベルの上がってる LYCKAさん
今回も炸裂・・・。
 
 
練習会とはいえ、そのセッションに真剣な
Yuこと由見子さん。
 
 
どんな状況においても真剣なYuさん。
・・・私の師匠でもあります

今年一年、ホントに忙しい1年間でしたが
素敵な仲間たちに支えられ
楽しく過ごさせていただきました

ご縁を頂いた方たちにもこの場をかりて
心より感謝申し上げます

今年は12月早々に大雪の日が続いておりますが
皆さま、穏やかな年末をお過ごしください

良いお年をお迎えくださいね。
来年も皆様にとって素敵な一年になりますように  


                             Nagisa