やること・・一杯ですが?? | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります


  
新年そうそう・・・やることイッパイ

年明けた途端・・・やること目白押し・・

こんな年、今までなかったよ(笑)
新年早々、ご縁を頂きホントに感謝です。
ありがとうございます

サロンのお仕事は勿論だけどさ・・。

企画のイベント目白押し(爆)
はいはい。
そうです。
自分で企画してるから、こんなに~って
感動させちゃうくらい考えてます・・・

出展者さん、イベント当日疲れちゃうかも
・・・ごめんなさいね

received_m_mid_1409964187209_bdb1297d40b13d6006_ 
そんな中、先日開催したイベント

【Heart&Heart 】1月10日開催

座る場所なくなるくらい・・・
http://heartheart.webcrow.jp/

セッション中の待ち時間・・・
みんながハマったこの食事・・

 

【喜楽】さんでしか食べれない
ジンギスカン焼きそば!

セッション中に・・・私の空腹のお腹に直撃でした。

しかもおいしそうに食べる彼女たち・・。

 
 
食べてる時は素になります。
ご満悦な彼女たち・・
きっと、気持ちもお腹も満たされたんでしょう・・。

実はこのイベントって
サロンを飛び出て普段サロンになかなか来れない方の為に
普段と同じセッションをしたい・・っていう
セッション会イベント。


発足してなかなか4人揃えなかった
年明けてやっと実現へ・・。

 
 
垣内さんが揃ってやっと始動しました。

さあさあ。。。。

次回は・・・

3月になります。

残念ですが、今回動画はありません・・・
出展者全員、忙しくて・・・

写真撮れずじまい・・
期待していたみなさん、ごめんなさい~

3月7日(土曜日)
Heart&Heart  開催となります。


みなさん宜しくね 
 
 
                    Nagisa