絵描きの達人! | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと
         リンパサロン Nagi です


先月末に・・・今年も半年終わったか・・・って
おもったら

折り返しのひと月・・・おわりましたね

んんそれどころじゃない

そっかそっか
夏休みはじまって世間のお母さん・・ママたちは大変ね

わかるわかるよ~
うちにも夏休み小僧がいるもん

毎日毎日・・・今日のお昼どうしよう・・・
その【どうしようか・・】が一つふえるんだものね


そんなあなたのためにお見せしましょうか・・・

ステキな【絵】を描く山口くんの【絵】の数々・・・。


今回のイベント【Sunflower Heart Gift】の中で書いてもらった
沢山の絵・・

全て出展者さんの分です
みんな合わせたように一言

【どこかで見ていたの・・?】(爆笑)

山口君は【俺、ストーカーじゃないから(笑)】

とにもかくにも ご覧ください

まずは、タロットカードのリュッカさん

屋号とご自分のもの2枚



リュッカさんの活動← クリックしてね

書かれているメッセージが、温かいんですよ。

屋号と個人では、本質が違うからメッセージも違ってくるんですね


次は、ハンドマッサージで出展した雅代ちゃん


元気印雅代ちゃんの活動← クリックしてね

愛がいっぱい~丁度、【手】にハートの花を持って
・・・沢山の人に渡していくんでしょうね
ハートがとっても大きい!!


つぎは、エンジェルカードの朋美ちゃん


元気印2朋美ちゃんの活動← クリックしてね

元気印の一人、朋美ちゃん
この絵みてて、何でこんなに知ってるの??
なんでわかるんだろう・・・って
とってもうけてた。喜んでました

次はこの人


超有名メッセンジャーYu← クリックしてね

超有名メッセンジャー Yuさん
彼女いわく・・・私だけ太陽がないって言っていたけど
私たちの渇きを潤してくれる・・・そんなYuさんそのもの。
個人的には、このコップがいっぱいになって
あふれ出すときが楽しみです。

余談ですが・・これは私の(笑)


最後になりましたが・・・

本人登場!!



後ろの絵も彼の作品です。

教室の壁に思い描く・・・想いを描く

山口君の活動です ← クリックしてね


どこかで彼にあったら・・・あなたもステキなメッセージ
貰えちゃいますよ・・・


                          Nagi