朋美の大浄化の巻 | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと
    リンパサロン Nagiです

先日の土曜日にイベントを終えた次の日
そう昨日

Sunflowerメンバーでもある朋美さん
出展してるイベント魔女たちのイベントにいってきました~

彼女のセッションをうけたくて
朝から準備いそいそと・・・

正直、イベント3回目を迎えてから
どうも調子が悪かったわたし・・・(爆笑)
自分の思いやら感情やら
なかなか形にするのに苦労してました

・・そんな状態のときに受けた彼女のセッション


右上の丸が昨日の私の魂の状態
・・・【なぎ沙さん、おつかれですか?】っていわれました

(爆笑)

・・ちょっとまっててくださいね・・と言うなり
彼女は私のよどみをクリアーに
右下の状態に・・・

【私の身体は軽くお昼寝を終えた状態】スッキリするんですよね
どんより疲れていたのに・・。

さあ、これからが彼女のパワーの炸裂です。

身体の状態を彼女は説明してくれます。
が・・・私の聞きたいこと・・紐解いて欲しいことの
ヒントを何も言ってないのに話始める朋美ちゃん


※ 超有名メッセンジャーセッション中を激写

そして・・・ここから
彼女がカードを開きはじめると同時に私の
形になかなか成らなかった思い・情熱やらが
明確になってきて【大浄化】がはじまったんです。

私の口を通して・・

明確になり始めると早い早い

身体中に電流がはしり、頭から抜けていく感覚
今までに感じたことのない感覚

そうなんです。

彼女のカードが私に気づきの機会を与えてくれて
やっとはっきりしたんですよね

第2章のはじまり

今までのサイン・・【出来てるよ】【いらないよ

・・なんで要らないのか理解に苦しむ事が多かった

彼女のカードが導いてくれた
今日のクリアーな私


おかげで朝から浮かぶ浮かぶ(笑)

そんな彼女のブログはこちら
http://ameblo.jp/kitasawa2011/


どうしよう・・・やりたいこと一杯になっちゃった

そうだ【紙にかきなさい】って言われたんだ

朋美さんに・・・


                      Nagi