イベント終わり・・お疲れ様でした♪ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと・・・
               リンパサロン Nagi です

昨日、Sunflower Heart Gift vol.3

お蔭様で、無事に終了しました

当日のお天気の悪いこと
・・そんな中、沢山のお客様にきていただきました

ありがたいです。感謝でいっぱいの一日でした

お天気の悪い中、足を運んでくれたお客様
出店依頼を快く引き受けてくれた出店者さま
私のわがままにいつも付き合ってくれるスタッフの二人
ホントにありがとうございました


人って有難いですね。
イベントが終わるといつも感謝で溢れる気持ちになります


主催を始めて約半年になるんですよ・・。
今回で3回目が終了しました

先日のsunflowerひまわりのブログにもかきましたが
今回、多かったのが【今度はいつなんですか??】

嬉しかったです

本来の目的・・・
お客様が笑顔で帰られること
その、後押しをしていきたい・
人と人とのご縁を結びたい・・。


そんな事からはじめたイベント

主催という立場に追われ・・今回は特に大変なこともあった
でも、やっぱり やめられない~

お客様の笑顔・出店者さんの終了後の笑顔

これが今の私の好物です(笑)

今回のイベントブログ、良ければ読んでください
http://ameblo.jp/sunflower-h-g/page-1.html#main

さてさて
次回開催ですが
9月27日を予定してます

が・・・その前に
本日ものすごい事がおきました

これで私は最強になっちゃうかも

・・・が、この内容は次回までのお楽しみ

次回
明日かもね・・・。

                      Nagi