Sunflower ひまわりブログ♪ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2015/9/11
【Sunflower heart gift】開催
出展者の紹介もかねてます
出展者さんも自由にイベントについて
書き綴ってます

また会いたくなるセラピスト・・・。
そんな人たちがここに集まりました

いよいよ、7月になりました

26日は 【Sunflower heart gift】vol.3

なんだかんだと 今回で3回目になります。


・・・そうですよね
そろそろ、お待ちかねの 出展者様のご紹介しちゃいましょうか


本日のご紹介


サロン名…Green fairy

個人名…小林 朋美

出店内容…エンジェルリーディング(オラクルカード使用)、ヒーリングボウル(エネルギーリーディング)

天使はいつもあなたの近くにいます。迷った時、立ち止まった時、うまく進めない時など...そんな時こそ、天使から届くメッセージは、あなたへのプレゼントです。天使からの祝福を受け取って下さい。
(エンジェルリーディング)


アメブロ☆Green fairy☆~癒されますように~ http://ameblo.jp/kitasawa2011/

ヒーリングボウルとは、今自分に必要なエネルギーを身体に送り流します。身体のエネルギーの流れを良くする事で、より活動的になれたり、受け取り方がポジティブに変わったりします。
そのためエンジェルリーディングの前に受けられると、思考がクリアになる事が多く、メッセージをより有効に活用出来たり、良い流れを発揮出来たりする場合があります。


当日はイベント価格
各15分1,000円 にて受付できます


そんな彼女のセッション画像を投稿しちゃいます。



あなたの【heart】をときほぐす
メッセンジャーの一人です。

7月26日(土)開催の 【Sunflower heart gift】

場所 札幌市中央区大通西9丁目キタコー大通公園ビル3F
時間 12時~17時
※ 東京ドームホテル西道路挟み横のビル 1階ローソン

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております  Nagisa