今日のビックリ!! | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

主催のイベント

Sunflower heart gift を来週にむかえ


いよいよ、エンジンかかってきました


今回3回目を迎えるにあたり

周りの素敵な人たちに支えられて
こんなに穏やかでいれると気づき

そんな気持ちにこたえていかなくちゃって
気負うことなく 自然体で行こうと

いつもの私で行かなくちゃと

お昼ね終わったら思っちゃった


そう・・・いつの間にか寝ちゃったんです笑
もうびっくり!!

・・・でも、反省はしません

明日は全開でGOできます