なかなか難しい(笑 | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと
 calm space Nagi なぎ沙です


最近、自分と向き合うことが多かったんです

難しい~自分

普段から、感覚で・・直感で動いてるので(笑)

そうそう、動物的な感じで


何だかパッとしなくてね・・・最近

何がどうなのか分からないけど
パッとしないのよ。
・・・実は(笑)

気分が優れないんだよね

・・・そんな時に始まった高校野球中継


見てたら、自分の気持ち書きたくなって

そしたら、きづいた

【微笑みの筋肉を動かし、深呼吸をすること】


何故、何・・もうやめた
考えてもだめなものはダメ

行動をしないで後悔するより
行動して後悔したほうがずっといい
性分なんだから仕方ない

後がスッキリするので次に向かいやすい


最近になってはっきりしたんですよね

行動しないといつまでも引きずってしまうんです
でも、行動して失敗しても引きずらない事


あ~ようやくこの感情から脱出&脱却できそうです


さあ、明日からまた笑顔の魔術師めざします