Nagiの独り言 | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと・・・
       リンパマッサージサロン Nagi です。


運ってなんだろう・・・

持ってる持ってない

よくそんな事聞きますよね。
実際に私も つかいます・・

【私、持ってる】って・・・。


最近 わかってきたこと

頭で考えてもダメさ・・・(笑)

もちろん、当てずっぽでもだめ

【自分の中で感じたことを感じたままに】
思いっきり変えてみる!!

探し物なんて なかなか見つからないよ。
でも、探すのをやめたら見つかっちゃう・・・

それに気づくかどうか・・・。
そこが大切なんです

反省なんでしなくちゃいけないの(笑)

そんな時間は面白いと思える時間についやしましょう

悔やむ気持ちがでるのはしょうがない・・だって人間だもん
でも、反省するより、楽しもう

そうすれば、きっと見えてくるさ~

                              Nagi1402302948690.jpg