先日はレッスンでした♫ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと 

リンパマッサージサロン Nagiクローバーです


頑張ってる人を応援していきたい!!
そんな気持ちになった日

Nagiの新たな魅力・・?発見

先日は、お仕事してるのが大好きな
バイタリティーあふれる女性がレッスンにきました

美容師さんで、リンパも勉強したい・・とのこと

熱心な彼女についつい引き込まれて行くうちに
・・やっぱり、この施術は効果がでやすい

そんなことを再確認の日

いつも思っていることなんだけどね
機会があるたびに 再確認

レッスンってホントにいい!
ついつい、楽しくなってしまう。

人と人の懸け橋になっていければうれしいデス




レッスンが終えたあとは、女子トークしながらの


これ

今、お勉強中のこれです

お二人をモデルさんに早速 TRY

・・・大丈夫ですよ

だって、私はともかく 私の先生はサイコーだから

カードもダイレクトにメッセージをくれます。

先生・・【YuさんのHPはこちら】

http://spiritual-counselor-yu.com/index.html

レッスンも楽しいけど・・・

カードも楽しい~(笑)


明日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように

明日は、満月ですよ