発見~♫ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

先日からの、私の脳裏に引っかかったお話

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

勉強するのは、インプット
勉強をしてその知識で成果や結果を出すのがアウトプット

両方バランスよくできての一人前


なんだか引っかかっていてね・・・

おそらく、今日の満月パワーで引き寄せられ(笑)

正しいインプットがなければ正しいアウトプットは出てこない。

こんな回答を偶然もらった
ふと、疑問におもうと 何かしらの場面で気づきの時間となります。

気づかなきゃスルーしてた

そうだよねそうだそうだ

だって考えてみて・・学生だったころ

試験前に間違った勉強したら正しい答えは出ない

社会人のときもそう!正しい経験を実践に置き換えないと
結果はついてこない。


最近の疑問でした。(笑)
こんなことが(笑)

今回の回答は・・・不思議なところから答えをもらったの。
もう笑っちゃうようなお話になります。

でも・・・秘密。

満月パワーに感謝

Nagi