今日はなでしこ一日セッション会 | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

初めましての方ばかりで、少々緊張・・・
がらにもなく
してしまいましたが。


主催の伊藤さんのおかげで、終始なごやかに

熱く過ごすことができました

 

彼女は、女性の起業を後押ししてくれる 

女性のために活躍推進企業家

 
一緒に参加した みはるさんも理枝さんも

沢山話をしている中で
【同じ悩みを】持っていることが発覚


なんだなんだ。
みんな変わらないじゃん


・・・いやいやそんな話じゃなくて
今日の復習
【アウトプット】ね


話を進めていくうちに

何となくはわかっていたものの

あまり明確になってなかった私の苦手が発覚


私の苦手は
・ 時間を有効に使えないところ。
メリハリがないんですよ。
ついつい仕事しちゃう。
これが、個人でお仕事をする悩みのひとつ。


・幹を育てるのであって、一枚の葉に執着しない。

 

また

心からのお客様の言葉を聞くには・・・

お客様の納得の言葉を聞くには・・・

・今の私に何ができるか


 

人って感情で動くもの・・・。そうだよ

私もそう

何かするときに見返りなんてもとめてないよ。

この人に何かしてあげたい・・。って思ってしまう

 

自分の好きなことが人から望まれるものでありたい

成功しても失敗してもそれぞれの原因は必ずあります

それを探求していかなくては・・・

 

満足した気持ちをいつも忘れないように・・・。
                                            Nagisa

今日は実は写真とってないです。
写真は伊藤さんのフェイスブックから拝借いたしました!
伊藤さんありがとうございます~