廊下渡り走り隊@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!


そたです!!!本物です!!

(うざいなwww)



読者「タイトルふざけてんのか?」


そた「いいえ、ケフィアです。」


読者「あぁん??????」


ー○ーーーwww


そた「いいえ、ふざけてるのは秋元康です!!!キリッ」



読者「どういうことなの・・・」










解説しよう(どやぁ




みんな渡り廊下走り隊(?)って知ってます??????




いまや、セブンがど~のこ~のな感じになってるらしいんですが(よく知りません




まぁ、その渡り廊下走り隊のことを僕は最近までずっと・・・




廊下渡り走り隊だと思っていたんです(どやぁ





とただそれだけのくだらない理由からこのタイトルにしました。



おわり


























っ、おいwwwwwwwwwww














おわらせようとすんなwwww




あの空気おわるやつやんwwww



(一人芝居をお楽しみください)




よし、本題に入りましょう。



ひとまずこれをご覧ください!



りうくんのブログの低Lv無限回路レース!






ノリでいってきました!!!!!!!




photo:01








「あれ?50階までクリアできたんですかね?wwww記憶ないですけどwwwwwwwww」


(すいません抹消しました)









よし、気をとりなおして!!!







photo:02










いきますぞ!!!



photo:03





あ、ちなみにこれいくためだけにスキマにしました!!!





順調♪順調♪るるるるる~♪






photo:04







1発KO!!






るんるんぺぺぺ~♪ふふふふ~♪





ぺぺぺ~しん~




りうりう~♪えぬえぬ~♪みょんみょん~♪




わたわた~♪らいらい~♪空空ららら~♪





photo:05








ちぇんじざ~わ~るど~♪






photo:06







凡ミス・・・・・・・・・うぐっ










・・・・・♪






・・・・・♪








ちんだぁあああああああああああああああああああああ





悲しすぎてすくしょとれなかったよ・・・37階までいったよ・・・ぺぺぺちんに負けてるよ・・・




けど・・・・・






みんなちがってみんないい!なんだよ!!




だから、僕が優勝なんだよ?(え





りうさんくだらなくてごめんね♪








最後に開催中のブログイベントを紹介します!!






[イベント]友情ガチャレース!はコチラ!!!



わたわた~ごめんお~この前てっきりぽっきり忘れてたよ(T_T)





あと、もう一つ!!



vaioさんが開催中!



俺たちのNO1!はコチラ!!





好きなモンスターをコメントするだけでいいんだってよ!!





集計大変みたいだから・・・もっと大変にしてあげましょ♪















まぁこんなもんですw







でわでわ





以上