低Lv無限回路レース!(追記3つあり) | りうのLet'sゲーム旅行!

りうのLet'sゲーム旅行!

ゲームのことを中心にブログを書きます(^^)/

パズドラがしたい・・・・
でもスタミナがない・・・・
しょうがない、無限回路でもするか・・・
でも、なにも報酬がない・・・・


そんなあなたは
このレースに参加してみてはいかがですか?

低Lv無限回路レース!!!!!

ルールは簡単(・∀・)

1、Lv30以下のモンスターで挑戦する事!
2、1バトルクリアで1ポイント
3、合計点数が多い方が優勝!

でも、
それだけじゃ面白くないよね(°∀°)b

てことで特別ルール
4、〇〇りんと名のつくモンスターをチームに入れて挑戦するとその数+1ポイント
(デカ〇〇りんでも可)

そしてそして!
優勝したかたには報酬として
りうからプレゼントを差し上げます!
(プレゼントとはパズドラ内の御三家が出るガチャの事です)

景品ありのレースって初めてじゃね(°∀°)b

参加方法
参加します!ってコメントくれるだけで
OKです(*^^*)

そして自分のブログに
ダンジョン潜入確認画面と
ゲームオーバーになった時のスクショと
何周でゲームオーバーになったか書いて、
コメントくれればOKです(*^^*)
(10週目でゲームオーバーになったとすると9ポイントです)


今から2週間後の2月3日までです(*^^*)
その間なら何回挑戦してくれてもOKです!
記録更新するたびにコメントください!

(プレゼントを送るためには、りうとフレンドになっていただく必要があります。
プレゼントを貰う時だけでもフレンドになって下さい。プレゼントを貰った後はフレンドをやめていただいて結構です)


皆の参加お待ちしてます(^-^)/


おしまい

追記
パズドラを復帰した時に
パズドラ内のメールとかブログの
コメントとかでたくさんの方から
「お帰り!」とかいろいろ応援メッセージをいただいて凄く嬉しかったです(*^^*)

これからも、りうとロキを暖かく見守ってくださいm(__)m

追記その2

虹クリパでクリアできてしまうので、
ゾンビパーティー及び虹クリパは禁止としますm(__)m

追記その3
フレンドも30以下です!


Android携帯からの投稿