俺たちのNO1! 追記:終了時間26日18:00 | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

追記:26日18:00に終了し、19:00を目処に集計結果を報告します。

【集計の方法】ですが

1.各順位毎の上位5位の集計

2.各人のアンケートの順位毎にポイント(P)を付与して
  俺たちのNO1!!を決定します。
  ※1位5P 2位4P 3位3P 4位2P 5位1P
--------------------------------------------------------

おはろーございます!


昨日は、燃え尽きてマルコとあえた以降はマターリお化け探してた僕です。


さて、たまには何かしてみたいなー・・・・と


最近は、愛好会に入れてもらったこともあり

コメントいただける事も増えてうれしいです(^ω^)

ちょっと、勇気を持って企画を!!!

完敗してしまったら慰めてください(´・ω・`)


さて、某A○P銀行が最近おこなわれた人気モンスターランキング

結果をみると(投票3万件らしい)※進化後で記載

1位 アマテラスオオカミ
2位 エンシェントドラゴンナイト
3位 魔王・ヴァンパイアロード
4位 戦乙女・プリンセスヴァルキリー
5位 覚醒オーディーン

だったみたいです。

これを見たもれ・・・・なんか違うo(゚◇゚o)ホエ?



そこで!!


俺たちのNO1!!やりませんか!


本ブログを見ていただいてる奇特な読者様

コメントで俺たちの好きな1位~5位を教えてくださいm(。_。;))m


大事なのでもう一回


コメントで好きな1位~5位教えてください!



また、仲良くして頂いているブロガー様。
暇だったら拡散して頂けるとうれしかったり(・∀・)



では早速私の『俺たちのNO1!』いきますね。


第5位

今後の期待を込めてホルス君!
インフレPT万歳


第4位

女神降臨の鬼親分
ゼウスPTのスタメン&癒し系ヾ(〃^∇^)ノ
※ここは順位一緒でした(笑)


第3位

いつでもどこでも女帝さん
威嚇万歳!山田さんと悩んだけど・・


第2位

やっぱりこの人
安定のゼウスおじいちゃん。




そしてーーー!栄光の

第1位
皆大好きパール様
どんなPTでも回復は任せてね。
攻撃要員としても優秀だよ!
※愛好会だからじゃありません( ̄Д ̄;;



さて、最後に。

特に選んだ理由まではいりません(書くの大変でしょうから)
順位だけでいいので御願いします(切に・・)

せめて身内の方。メンドクサイでしょうが御願い!!!
10人位でも書いてもらえると僕は喜びます。


この機会ですから。
もし、私のフレ様でこのブログをロムってる方いらしたらコメントください。
お気に入りに登録しますので。


では、読者の皆様よろしく御願いしますm(▼皿▼)m



Android携帯からの投稿