ムラ降臨@そた(追記あり) | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!


そたです!




今朝なんとなくメタドラいったんですが・・・




5回でハイのみ・・・






はいはい(圧倒的くだらなさw









ジュエルは、2回してプラス4と良い感じです!




回復が3あったので・・・





あと4つでアマテラスの回復が800にいきますヽ(^o^)丿




→ジュエルの塔超級攻略




そして・・・・





明日はゼウス降臨だそうです。





→ゼウス降臨に向けて















そして!!!!!





おまちかねの・・・





アプデきました!!






→ver4.4アプデ情報







金曜日にされるようなので・・・







メンテナンス予定:12/14(金)AM1:00頃から






となっています!!!







神はどんなものか!?









とまぁ、このくらいで終りますw






でわでわ






以上





追記




この記事おすすめです!




ふいてしまいましたwww




ぺぺぺ神さんのブログ記事