焦土のメテル!! | パズドラ攻略記 by ペペぺ神&ぱみゅ~♪ 無課金&課金♪

パズドラ攻略記 by ペペぺ神&ぱみゅ~♪ 無課金&課金♪

ぺぺぺ神だーーー!!
パズドラを楽しくプレイしていきます!
下手くそプレイヤーの自己満バカ日記です(笑)

バカが移らぬよう、読み過ぎ注意ー〇ーーー♪
さらぁ~っと適当に読んでいって下さい♪

パズドラID:126 203 467
フレ申請の際はコメ欄に報告下さい♪

ペペペ神です!!








毎度毎度、意味不明なタイトルで申し訳ない。




しかし、これでもかなり大真面目なんです。








俺はもしや、新ダンジョンの名前作ってしまったんじゃないかと思うほどの名タイトルではないかと思っています!!!








ガンホーさん、見てるんならどうぞ使って頂いて良いんですよ。




(きっと見てない。いや、絶対見てない。)








さぁ、今日はノーマルダンジョン『ディメテル樹林』に行ってきた記事です。






チームはこちら♪




photo:01





またまた素晴らしいフレンド様にお伴して頂きました~♪




ほんとフレンド様命!!パール様より神!!




いや、やっぱりパールさんと5分。ん~やっぱパールさんの方が。。。




(かなり失礼!!すみません。)








しかし、うちのティラノス君にこの北欧神の『フレイ』様が加わればこの通り!!




photo:02





ほら?メテルは焦土でしょ!?




フハハハ!!!燃えろ燃えろ燃えろーー!!!




BOSSも一瞬だぜぇー!!




photo:03





う・・・・・!?







photo:04





こここ、この幼女達はいったい・・・?




ウブな眼差し・・・あいくるしいしぐさ




ぼぼぼ、僕にはこの子達を消し炭になど出来ません!!!








だって見て下さい!あんなに幼い女の子なんですよ!?








(ん・・・?頭から・・・草が生えてる・・・?しかも空中で体育座りしてる・・・?)




キッモ!!!!!!




photo:05





はい、楽勝でした。




火属性で行けばなんら問題なくいけますね♪




ドリヤードを見て、ためらったときの攻略法も参考になると良いです。

(そんなんいらんわ!!!)








そんな調子でその後も神フレンド様達に助けられ火攻めでメテルは焦土と化しましたとさ♪




photo:06





これが『焦土のメテル』をクリアした後のモンスターBOXです!!


(勝手に名前変えちゃったwww)




photo:07





とりあえず順調かな・・・?




あーヘラ欲しーい!!




photo:08





終わり。