ZX-25R、リコール対応終了! | 錬武体術 啓真道

錬武体術 啓真道

剣の理合を我が身に宿し、刃の斬れ味を源として、敵の無力化を学ぶ武道。

ウチのZX-25R SE KRT、お正月に、都庁前の、ガラ空きの道で、慣らし距離を稼いでみました。
 
せっかくなので、記念撮影も。
 
 
空の青と、都庁のガラスに映った青と、都庁の影と陽射しなどで、いいコントラストになりました。
 
別アングル。
 
 
 
 
 
そのあと、何日かしてから、バイク屋さんで無事、リコール対応のパーツ交換も、してもらってきました。
 
パーツ交換後も、乗ったフィーリングに、特に変化はないので、ウチのは、不具合出てなかったんだなと。
 
全体的に、ザラッとした微振動があるのは、カワサキらしさってことなのかな。
 
ともあれ、改めて、大事に、長く乗っていきたいなあと、思いましたね。