川村を、持ち運びできるみたいな、感じです。 | 錬武体術 啓真道

錬武体術 啓真道

剣の理合を我が身に宿し、刃の斬れ味を源として、敵の無力化を学ぶ武道。

こんにちは。川村です。

達人研究所は、僕こと川村を、持ち運びできるみたいな、そんな感じなんです。


スマホを持っている人なら、どこでも、僕の指導が、受けられるからです。

しかも、動画や音声を、いくらでもくり返し、再生することができるんです。

その上、僕に質問することも、できますから、本当に、便利なんですよね。

その内容は、これまで、具体的に教えられることがなかった、極意ばかりです。

達人の先生の、道場やセミナーに行けば、運よく、見ることくらいは、あるかも知れません。

でも、ここまで、未経験の人でもできるように教えるとなると、前例がないんです。

大げさではなく、一切、包み隠さず、ノウハウ、ハウトゥを、公開していますからね。

もう、何人もの、達人の先生のところを、渡り歩かなくて、いいんです。

もう、何十年も、猛稽古をしたり、試行錯誤したりも、必要ないんです。


武道・武術が大好きで、達人に憧れるあなたには、まさに最適です。

また、あなたがもし、武道・武術未経験でも、やっぱり、最適なんです。

経験が、あるかないかは、関係なく、達人の身体操作ができるようになる、そういう内容だからです。

他の人からの、僕へのコメントや、質問も、見ることができます。

もちろん、僕からの回答も、見ることができますよ。

これもまた、自分1人では、思いつかないことを、わからせてくれる、貴重な体験になるんです。

空手、合気道、剣道、柔道、さらには、さまざまな格闘技まで。

達人研究所を、見続けることが、あなたにとって、かけがえのない、財産になります。

苦しい修行なんかしないで、スマホ1つで、達人になっちゃっても、いいんですよ。


・ 川村義之の達人研究所(受付中!)NEW

・ 入会方法についてはこちら

達人の身体の使い方個別指導「研勢塾」 

東京都世田谷区代田5丁目35-30-101
(下北沢駅より徒歩2分)

・ 研勢塾 受講のご案内
・ DVD 
・ 受講生の声 
・ アクセス 
・ お問い合わせフォーム

・ 川村義之の達人研究所(受付中!)NEW

東京、都内、下北沢、新代田、池ノ上、渋谷、代々木上原、新宿、吉祥寺などからお越しいただいています。

合気・発勁・浮き身などの武術の極意を、マンツーマンでお伝えしています。