ハローやっこですニコニコ

#たまには毛色の違う話

#いつやってんの?って言われるヤツ



知ってる人は知っている。

と思いますが。


近々

アドバイザー仲間で同期の

サエコ先生のトークイベントが

サンクチュアリ出版さん主催で開催されるのだ!



すごい、すごい!!!

おめでとーーーーう!!!ひらめき飛び出すハート


待て詳細!!!!!

#少年ジャンプのノリで



ですね!




そんなサエコ先生

ただいま鋭意準備中!の真っ最中に

やっこにバナー制作の依頼を頂きましてハート



昨夜出来立てホヤホヤで納品したら

モザイクかけて

アップしてくれた笑



すごい速さで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さすがです!!



喜んでいただけて嬉しいわ飛び出すハート



見て来てね!まだモザイクだけども!笑



そんで、

上のブログを見てもらうと

2枚あるんですね。



最初は私が待つサエコ先生のイメージで

ブルー基調で作ってみたんだよね。




お話をもらった時に




サエコ先生は

◯◯◯◯◯◯◯コのイメージ!

なんか脳内に

その言葉が浮かぶ!!





って言ったら





やっこちゃん面白い爆笑





って、爆笑されてた笑






はい、この丸に入る言葉は何でしょうか?w



サエコ先生は

◯◯◯◯◯◯◯コ



分かった人は送ってみてね!


 

 


当たった人には


天才!指差し


って送ります笑笑





やっこ

 

 

 やっこの個別セッション募集は今週末からです♪『【告知】5/26募集開始やっこ個別セッション募集のお知らせ』やっこナリ心理学|個別セッション 夏 ~Summer~ 募集のお知らせ        5月26日(金)    21:00募集開始          あなたの人…リンクameblo.jp



 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!



 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回セッション募集は5/26(日)21時〜です!

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!ニコニコ

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当してます指差し

虹ナリ心理学公式ブログ・虹