ハロー、やっこですニコニコ

#公式LINEキャンペーンご利用ありがとうございました!

#首もこり過ぎて終わりました笑




先週は、

37名の方に

やっこ公式LINEキャンペーンに

ご参加頂き、

ありがとうございました!ひらめき飛び出すハート




いつメンの人や笑

#いつものスナック味噌関係者

#いつものフリクズツアー関係者

#いつものやっこマニア





登録後、はじめましての方、





この機会に登録して下さった方、






ありがとうございます!!目がハートハート



お仕事の相談から、


自分の現在地のことや


この先どう進めたらいいか


子育ての精算についてなど



いろいろなご相談、

ご質問をいただきました。



普段から

私のブログを読んでくれたり

動画観てくれたり

してるんだなぁニコニコ



と思える内容の

ご相談がたくさんあり、

とても嬉しかったです!!









実は中には、

まぁまぁキツいこと

伝えた人もいます悲しい




ついつい

全力でやりたくなる、、、

#長文テロ




泣いた人

何人だろう、、、真顔





やっこ体験が初めての人は

ビビったかもしれん。

#アトラクションか





キャンペーンレベルの回答じゃねえぞコラ。ビビるだろーが。





言わないけど、泣いたぞ、クソっ!

て人もいるかもね。





視点が欲しくて

質問してるということは、




自分で気付いてない部分を



「こうじゃない?」



と伝えた方が




その人の停滞感には




何らかの効用はあると思うんだよね。






ポジティブなことより

ネガティブなことが得意なのよ、私。

#性格です





で、ブログでも、

だいたい話題がネガティブで。

痛いことを、

積極的に伝えてます笑




それもやっぱり

進んで欲しいから。




毎日がエブリディ爆笑ルンルン

を体感してもらいたいから。




ということで




土曜日の虹ブログで

また痛いヤツ書いて来たよ笑






面白いことに、、、





これがアップされてから何人も、、、





私のこと

ですよね?びっくり




とか





↓この方のように笑




私のスマホ

覗きました?びっくり




って感じの感想が

私の公式LINEに届いた泣き笑い





スマホは覗いてないです!!

たぶん!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

#多分




感想くれるの凄く嬉しいです!

ありがとうございます!!目がハート




中には、




刺さりすぎて、




おのれ、

やっこぉ

おおおお!!ムキー

#おおおお不安






と、実際、思ってる人もいるかも。





痛過ぎて、怒り湧くとかあるよね。





あとは、

フツーに読みたくなくなるとかね。






でも、これだけ反響あったということは







あなただけでは無いのだよ。






そこだけは、覚えておいて。







ダイヤモンド思い出す途中あるあるって色々あるのよ。



あるある

いろいろ

ある








あるよねー!!指差し








そーゆーもん。








そーゆーとき。






だよねーーー指差し






なのか、、、ニヤリ







って捉えてみてね。







で、そうすると






逆にこれまた気を付けたいのが、











全員が

必ず同じ

では無い。






ということ。





基本、

刺さらなかった人は

スルーしようね?





今のあなたには

関係無いから泣き笑い








あームズイ、、、

難しいよねー指差し







100人いたら、

100通りの

ダイヤモンドの思い出し方があるからね。




だけど、

大きなステップは同じ。



その間をどうやって埋めるか?



つまづいた時に



どうやると進みやすいか? 

 

 

 そこに個人差がある。



だから正解を探すんじゃなくて



いろんな人の話や、



今回のやっこ視点キャンペーンみたいに

人からアドバイスをもらって、





それを聞いて、自分はどう思うか。


どうしたいと思ったか。



自分の感情が動いたら

そこを見てね!!指差し





GWやっこ公式LINEキャンペーン第1弾は

終了しましたが、




第2弾は

今回ダントツに相談の多かった

仕事、転職系に悩んだ時の考え方を資料にして、

プレゼントしようかなと考えてます♪






お知らせをお待ちくださいねニコニコ





やっこ


 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!



 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は5月後半!公式LINEでお知らせします。

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINE

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!ニコニコ

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当指差し

虹ナリ心理学公式ブログ・虹