ハロー、やっこですニコニコ

#エステ行ったら漬物もらったw

#からの歯医者で1時間半治療でクタクタです

 

 



 

自分のメンテナンスしてますか?




睡眠



髪型





体型





骨格



メンテナンスする分野いろいろあるね。



ファッションは

最後でいいかなと思ってる。




まずは、

より自分の中心に近いものから

整えると満足度が違う。




私の体型は変わりやすいらしい。

一回のエステで結構返信するww

自分でもオモロって思う。

でもこんな事実も

やってみないと知らなかったよ。

やったから、分かったし、

諦めてたことが

一回って変わって笑笑

爆笑だったよ泣き笑い




そういうものを整えることも



今までやってなかったなら



行動のひとつになるよね。





自分を

意識的にメンテナンスすることは

未来の現実のために

なってると思う。



現実を変えたい!


って何なのか、


変えるためには


どう考えて


どうしたらいいのか。




虹で長い解説してきました。


 

 

 漬物うまかった笑目がハート

 

 

 

 

メール【新】ナリ心理学メールブログ登録はこちら

登録は無料です!!



 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★セッションは満席です。次回募集は公式LINEでお知らせします。

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINE

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちらから!ニコニコ

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当指差し

虹ナリ心理学公式ブログ・虹