ハロー、やっこですニコニコ

#そばにいるね

#青山テルマfeat.SoulJa

#的なw



かぴちゃんに釣られたわ。うお座うお座うお座



タイトルに、、、



即反応する、やっこ氏ww




いやーーん、




このところ、

スキーやら仕事やらセッションやら母親講座始まるやらで忙しくて




ピカルが観れてないーーー悲しい





って思ってたのーーーーー泣き笑い






何で知ってるのーーー???笑笑





かぴちゃんは、私のこの無理やり書く理由をこじつけた趣味全開の投稿を見て、笑笑





すぐに連絡くれた泣き笑い






どれが?オススメ?って。笑







かぴ様照れキラキラすき。






どうやら私は、

令和の虎のヒカル登場会

のリンクを送っていたらしい。

#記憶無いんかい





かぴちゃんなら、と言っていた。らしい。

#確認しました、言ってましたw






ナリ心理学的に、ダイヤ(クズ)性が分かりやすい発言してるから、カピちゃんなら分かってもらえると思ったんだよね。



かぴちゃんはB視点強いから、4対1の構図とかそれぞれの思惑とか駆け引きとかを見て読むの好きかなとか思ったのだと思う。。。

#思ったと思うて




虎側(出資者)の女社長からの質問で

この先のビジョンは何か。

社会貢献とか、理念とか、

お客さまへ還元したいこととか、

そういうことを知りたい

的なことを聞かれた時に。

#言葉はちゃんと覚えてないっス

#気になる人は見てみてねw





少し黙ってから。

#これも演出か?



無いっスね( ・∇・)



自分が幸せでいる事が、

1番ファンの為になることだと思ってるんですよ。




と言い切ってた。






かっこよ。






アドバイザー活動するにあたって、

マジでそれだなと思ってる。



自分のダイヤ性を発揮する事が

結果的に相手にも影響を与えていることになるから。




そして、

世界は優しいになるから。




そして、

ダイヤモンドを思い出した世界を

体現している人がいるよ。

っていうこと自体が

希望になるから。





ナリ心理学やって

ダイヤモンド思い出して

毎日ご機嫌です(・∀・)/



って言い切れてるかどうか。

に尽きる。



もちろん、ご機嫌じゃ無い日もある。

でもそれを、人に話せるし、

何すればいいかは分かってる。



好きな事、興味ある事には、

遠慮なく飛び込むしのめり込む。




かぴ様は、それをやってる人だと思う。




本人いわくポンコツですが。




まぁ、ポンコツではあるんでしょうけど笑




テヘヘと、笑う

かぴちゃんがまた、かわゆい。のである。







そ、だから、ヒカル




週末は観るんだーーー爆笑





もちろん

母親理論マスター講座を

観てからね!指差し




おあとがよろしいようで、、、照れ

#ぜんぜんよろしくない




2/20まで

ナリ心理学10年の集大成!!

『新:母親理論マスター講座』

  


↓ナリくんの講座への想い


やっこ特典付お申込みは終了しましたが、

講座は引き続きこちらからお申込み頂けます♪ 

 

販売期間

2月14日21時から

2月20日23時59分まで


-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★各種お知らせは公式LINEでご案内します

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

やっこ公式LINE

 

 

 

やっこ公式Threadsはこちらから!( ´∀` )

なにげに更新頻度がいちばん高いですw

本音ガンガン垂れ流し系呟いてます。

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈