ハロー、やっこですニコニコ

#ブログ休んでた分吐き出したいらしい

#出さないと詰まるw





いやいや

いやいや

いや、



やっと

この人を




いじれる笑笑ラブ



このひと↓笑



7月ラストのスナック味噌

インスタライブのゲストに

出てくれてみさきちちゃん。



その夜は、

生で喋るみさきちを観て、


あの有名なカクテル


「ホレテマウンテン」赤ワイン


を飲んだ

ナリクロメンが続出。。。

したかと思われる笑



↓カクテルを知らない人はこちらをご覧ください



そう、



スナック味噌には



ホレテマウンテン赤ワイン乙女のトキメキ

置いてあります笑笑

#アンジーママには内緒w




では、

みさきちが惚れられる要素を解説します。

#本人はこういうのされるのが大嫌い

#許せ




みさきちに惚れてしまった人は、

一緒に振り返りましょう笑





ホレテマウンテン要素を勝手に分解。

#もはや趣味のブログです、ええ。




まずはやはりコレ!!



ナチュラルぷダイヤ出身の

みさきちさんが醸し出す




1ミリも

動じない

存在して

いい感。




まずこれが、

ダイヤになりたい非ダイヤだった人

からしたら魅力的なわけ。


おそらく、

ダイヤになりたく無い。

ダイヤとか知らない人。

にはフラグは立たないか、

立ちにくい。




そしてそこに、





ライオンタイプだから持っている



プライドの高さ






中2病から這い上がって来た


それを自覚

していること



この3つが合わさった時、





われわれ非ダイヤ出身のものは、

#出身のものて




きゅんラブラブラブキラキラ

みさきちさんカッコいい照れ

↑心の声




となるキメてるキラキラ




プライドにもがいてる感!

それも分かっててツラ!という憂い!

でもそもそも土台が強固なので

それが何か?

何が面白いの?

って素で思って平然さ!

本人からしたら、

自分の対応は「ごくまとも」だから。




この掛け合わせに

萌えを感じるんですよね。

#ごめんね、生粋のヲタクで




今回のライブで

そこんところが検証出来ました笑

#何を検証しとるのか

#暇か





アーカイブ観られるナリクロメンは

そこんところを気にして見てみてもらえると

自分が「みさきちさんラブラブ」ってなるポイントが

分かると思います。

#なんのために




そんな感じ、

私はみさきちファンを

公言しています笑





ところがどっこい。





ファンなのに、、、





やっこは、、、




ご本人に、


厳しい

らしい泣き笑い




このブログ読んでみてね。

私のみさきちへの愛が分かりますよ笑笑



そんで、コメント欄で

さらに追い討ちをかけて

マリコ先生にいじられててウケる泣き笑い



スナック味噌LIVEでも言ったけど、

私は興味があるから観察してるわけ。

#ストーカーやめて



だから、

プライドというカテゴリーについての

ナチュラルぷダイヤの、

生態系が分かって来たので



そこは、

おいおいおいって。

言わせてもらったんだよね。


ウケるよね。


逃げる気無いのに

逃げようとする人を、

捕まえるのは簡単なのよ。

#また怖いことを、、、



ゴホゴホ、、、

話を変えましょう。





非ダイヤモンドで、

私プライドが高いんです。


という人は、

「ナチュぷのプライドの高さ」とは

全く種類が違うのを知ると

ダイヤ値アップ最速になると思う。



私は中2病かもしれないな?



と思ってる人がいたら、

みさきちに質問してみるといいよ。




それでもし、

プライドが高い非ダイヤでした!

だったら、



うわーーー!!

そんなこと言ってる場合じゃないや!

さっさと、ダイヤモンド思い出そっ!ガーン



って気付けるの、早くなる。





そんなみさきちさん←敬称w




先日のナリ心理学仲間の交流会で

久しぶりにリアルで会ったの。





髪の毛カットして行った

私を捕まえて、

何て言ったと思う?






みさきち

私に寄せて来たんだろ?ニヤリキラキラ



好かれている事に1ミリも

疑いの余地が無い

みさきちさんにウケる笑笑




やっこ

きゅんっ、、、目がハート


一緒に写真撮ってー!!

って撮ってもらった照れ



顔の大きさ考えてなかった、、、

7期卒仲間りょうこちゃん、みさきち、やっこ

わかります?この真ん中のドヤ顔w





いや、なんの記事だろうね。




みさきちが

次のセッション募集するときにまた使うわ笑





どうしても、


いじりたくて



抑えきれないこの想い



byT-BOLAN



でした。




りょうこちゃんがボランネタ、ウケてたな泣き笑い





徒然なるままに。





やっこニコニコ




あ、画像プレゼントスッゲー好評です!!

今日いっぱいまでだよーひらめき