ハロー、やっこですニコニコ

#旅行から帰ってきたよ

#インスタの自撮りが不評です

#どゆこと




リアル夏休みを楽しんできましたニコニコ





インスタでは、

綺麗な景色写真を

載せていますが、



ひまわりガン撮り中のやっこ氏ww





実は

本来の目的は

そうではなく、、、





その裏では、、、






味噌餃子



香草入り餃子



厚切りヒレカツ定食



佐野ラーメン



特上栃木牛カルビ定食

もう、どこへ旅行してたか分かるよね?笑






美味いもの食べる旅でした目がハート飛び出すハート

あー、胃袋が幸せ〜飛び出すハート



その旅に出る少し前に、

夏休みキャンペーンのzoomデやっこ亭は

最後の方が終了し、

今回のやっこ亭は終了しました。


また頂いたご感想など

随時アップさせて頂きますねラブラブ




そして、そして、



実はその、

裏でキャンペーン第二弾があった。笑


あまりお気付きでは無いと思うのですが笑


こんなのを、

コソッと告知していました。



2.画像プレゼント

やっこが学んでいるナリ心理学の中でも、

大好きな言葉を使って制作した待受け画像を

応募者全員にプレゼントします!

いまね、鋭意あーだこーだ中です笑

#どんなだ

※非公式です。拡散はお控え下さい。



【募集期間】


開始:7月15日0時〜

終了:7月30日23時59分

受付終了してます。




zoomの募集の下の方に、

コソッと入れておいたのですが、

それを見て応募してくださった方も

結構いらして

マジ有難いなー!ニコニコ

と思いました。



で、

何を届けたらいいかな?知らんぷり

を、結構真剣に、
あーだこーだ考えて。


やっと、完成しましたよ。

こちらの3枚になりました。



画像プレゼント3種類



少し解説するね!

❶ダイヤモンドを思い出して、理想が現実になる流れ5ステップやっこアレンジ編


これは、ダイヤ、非ダイヤ関係ないんだわ。
なので、これを、
非ダイヤモンドの地点から
這い上がるための流れ!
にアレンジしてみました。

大きな流れは、
下から1〜5の項目。
ステージは3つ。

そして、
そのメインテーマをやるときに
以前のテーマがぶり返してくるから
それをヒントとして小さな文字で入れておいた。

例えば、

1.発散
の時は
とにかくまず発散!!!!!笑笑

なんだけど、


4.見上げすぎない
の時は、
見上げるということは、自分を高く見積ってる状態なので、そうすると何をしてるかというと、ジャッジしてるんだよね。だから、ジャッジ潰し職人やらなきゃで、突発ショック状態になる可能性も高いから、そんな時にはまず発散からだよね、ということで、
ジャッジやめる
発散
も、添えています。

この画像の使い方は、
これを見て自分は今どこだろう?
何に引っ掛かるかな?
とたまに見返すといいです。

以前の私は、
まだ1に引っかかってた。
まだそこまで行けて無かったんだよね。
ダイヤミングを重ねて、
失敗や反省やチャレンジを経て、
今はここに集中してる感じ。



解説が長くなった真顔


❷自分を認める、嫌いな人を許すに集中したい時編
は、
対人関係でストレスフルな時に見るといいよ。
相手を認めるには、自分を認めてくしかない。


❸毎日ショック状態!の世界から解放されるのが加速するためのお守り編
は、
私の趣味の世界です笑笑
ショック状態から早く解放されたい人は
しばらくこの画像をお守り代わりに
待受画面とかにしておくといいよ笑

毎日、あなたは
「わたしは存在していい」
ことを憶えられるという
大変便利なツールです笑笑

いや、マジで。

ここからだから、
ナリ心理学は。



そんな、
やっこ渾身の3種の画像を贈ります!!
#三種の神器みたいに言うな



先に応募してくださった方、
やっこ亭の抽選が漏れてしまった方へは
こちらの画像を全てお送りします。


今晩から、
明日中に送りますので
明後日8/15になっても
届いて無い人がいたら
お手数ですが、
やっこまでご連絡ください。





もし、



今から
欲しい!!!爆笑




という方は、、、



お盆休み中の特別企画として、



1種類だけプレゼントします。
なんて腹が太いんだろう真顔
#ほっとけ



募集期間は、
8月13日今から
8月15日23時59分まで



欲しい番号を書いて


◯番の画像が欲しいです!


やっこの公式LINEまで送ってね!ニコニコ




公式LINEへのご登録はこちらから↓

やっこ公式LINE

友だち追加






やっこ