ハロー、やっこですニコニコ



なんか、、、昨日夜から


アメブロ画面がバグってましてね、、、


なんなん、


なんなんよーチュー





って思ってたんだけど、






開けるようになったら、






あちこちでこの画像がっ!!!





も、もしかしたらコレのせい???不安不安不安

下矢印下矢印下矢印



こんなヤバいフライヤーがアメブロのあちこちにアップされてて、アメブロがバグったとしか思えん!!!

(`・∀・´)ニカッ




ちょっっっっよー!!!!

#超


ヤバい企画が始まるらしい!



ま、フライヤー見たら一目瞭然だけど!笑



爆笑確定過ぎて危険すぎるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



注意:絶対に電車内で参加しないでください凝視

定期的に吹きますのでご注意ください。




何の企画かと言うと!!



ナリ心理学の超神企画【W7.8】

(講座名は後日改名するらしいです)


この講座生さんのみ

参加者出来るという

インスタライブオフ会らしい!!!





なんと、専用インスタアカウントある!!

しかも、秘密の仲間だから鍵アカだ!!

#やっこも速攻で入ってます

#楽しそうなことに目がない




ワクワクワクワクおねがいおねがいおねがい



そう、そもそも、



この講座【W7.8】はね、完全クローズド!



扉閉まり系!!




メインの講座自体は「オンライン動画」閲覧。



もちろんナリくんの最新理論、

ナリ心理学ではタブーとされてきたような




「奇跡」

のこととか、他にも色々を、、、

ナリくんがガッツリ話してる!!



今までに無い内容になってるんだわ。



それだけでも肉汁出まくりなんだけど、

#そこは脳汁で




なんだけど、



なんだけど、



それだけじゃなくて!!




【W7.8】専用インスタアカウント内では、




ものすっごい頻繁に

ナリくんのインスタLIVEがあります!!



その場で質問もできるから、

ナリくんが生で回答してくれるチャンスが沢山ある!

1人一回まで!順番ね!

とかも、無いから、

何度でも聞いていいし、

これは中々出来ないチャンスだ!



そして。



その鍵アカ内では、



参加者さん同士が繋がってみるのも自由なの。



もちろん、強制ではなく、

繋がりたい人どーぞーって

ナリくんが優しい声かけしてくれてる。



そう、



とにかくナリくん優しい。ニコニコ




そして、



私たちナリ心理学の仲間たちも、



オフィシャルサポーター

として一緒に参加していて、



同じW78を楽しむ仲間として鍵アカのインスタ内でうようよしてるのニコニコ

#うようよ




だって、動画はさ、

私たちオフィシャルサポーターでさえ初めて聞く話ばかりなんだもん!!!びっくりびっくりびっくり




だから、その感動とか、興奮とか、もっと理解したい!って気持ち、強いんだよね!!


そして、それを分かち合うなら、参加者のみんなとやろうよっ!



みんなで、もっともっと

【W7.8】を楽しもうよ!!





って、いう趣旨のイベントだと思うよ。




多分ね、多分www



あ、もし3人が歌って踊るショーだったら、ごめんね、1万文字のお詫び送るわ。

#迷惑




んなわけないけどね笑笑



だってこの強者3人だもの!!(`・∀・´)ニカッ





ともちゃんふんわりウイング

ナリ心理学ファンならみんなご存知

LINEセッショントリプルマスターキラキラ

対面セッションマスターキラキラ

シンデレラガールまじかるクラウン

話しかけると、

秒でエレクトリカルパレード乙女のトキメキ

にされるかも泣き笑い

最高じゃん??!

ともちゃんは会っても、ズームでも、印象が変わらない自然体のお方。優しく、「ふーん、そうなんだ?」ってみんなの話をよく聞いてくれる。

で、たまにビックリした顔で、「え!それは相当よね?」とか、誰かの非ダイヤ過ぎるトークにツッコミを入れてくれるのが最高泣き笑い

いつも真っ先に仲間を応援してくれるチームのリーダーだ。(チーム名は秘密)





みもちゃんゆめみる宝石

ナリ心理学仲間では珍しい

ナチュラルボーンダイヤのもともとダイヤダイヤモンド

その、快進撃は目覚ましく

自分で開発したノート講座は大好評!

LINEセッションも即売切れだ!

アドバイザー同期の仲間は

彼女からダイヤを浴びることを

ミモリングと、言ったかどうかは知らないw


みもちゃんはブログを読んでもらえれば分かると思うが、明るい。とても明るい。読むだけでワクワクする告知とか、ほんとにワクワクする。だからこの【W7.8】はすごく相性が合うんだと思う。

非ダイヤさんはグルグル考えてしまうより、【W7.8】講座を受けて、このチームのLIVEとか見て、みもダイヤを浴びるのお勧めw




ショウちゃんおすましペガサス

ナリ心理学認定心理アドバイザーで

公式ブログ🌈虹のメンバー

ショウちゃんは脳ある鷹は爪隠すだ。

何せこのフライヤーを作ったのが

このショウちゃんらしい笑笑

ぜったいノリノリだったろうなールンルン

というのが伺えるww

しかも、玉です、って何だよ泣き笑い



出会った時にはすでに仕上がり感があって、すごく話しやすい、居てくれると安心できますタイプ。一家に一台ショウちゃんをどうぞ。話してみると父親が鬼タイプで私と一緒だったのもあって、話が通じやすいなぁと思う。実は面白いこと考えるの得意だから、周りをいい感じに楽しませてくれる人でもある。やっぱり一家に一台、、、笑




そんな3人がお届けする爆笑LIVEは、


日時 

6月3日(土)

21:30〜22:30



【W7.8】にまだ入っていない人は、

まずは超ナリ心理学に登録して待機してね!

W7.8 募集再開は5月17日からだよ



もちろん、非ダイヤさんだって参加できるよ^^




ところで、、、



当日の衣装は、、、




どうなんだろうね?




き、期待していいですか???笑い泣き




わたしも当日ライブ観に行くよ、

あなたも一緒に参加してみない?ニコニコ





じゃ、またね!




やっこ




私はリアルイベント開催に挑戦中です!


若干名お席あります!

お申込みは今夜23時59分で締切り!指差し

キラキラナリ心理学公認キラキラ

ダイヤミングツアー
in竹芝💎

 

【開催日】5月25日(木)

【集合時間】 10:20

【集合場所】 新橋

【終了時間】 15:30(予定)

【終了場所】 竹芝周辺

◾️募集期間


 

5月11日(木)21:00 

5月15日(月)23:59まで

 

お申込みフォームからの応募となります。

先着順でご案内します。

 

\ 「主人公はあなた」の1日を! /

 

■ 参加費/募集人数について

【参加費】

27,500円(税込)

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

【募集定員】

限定9名

※先着順で受付ます。定員に達しましたら、期日に関わらず募集は終了させて頂きます。お早めにお申込みください。

■お申し込みの流れ

①上記のお申し込みフォームよりお申し込みいただきます。

*11日21時になると入力できるようになります。

②お申込み後、受付完了のお知らせがメールが届きます。

※この時点では、まだ参加確定ではありません。

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

「@gmail.com」を受信設定してください。

③参加いただける方には、お支払いに関する案内メールが届きます。

お支払いは銀行振込のみとなっております。

④ツアー参加費 27,500円(税込)を指定口座までお振込みください。

振込手数料はご負担ください。

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

⑤お振込みが完了しましたら、メールにてご連絡ください。

 

⑥ご入金確認後、参加決定のメールを送信させていただきます。

待ち合わせ場所等、詳細をお知らせいたします。

■ご注意

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方

※精神疾患を抱えておられる方はご遠慮ください。精神科や心療内科への通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

  

 
イベントの質問、
相談なんでもお気軽に送ってね~

ひまわりやっこ公式LINE登録

友だち追加