ハロー、やっこですニコニコ

#金魚の水槽を掃除してスッキリしました

#毎日明日やろうと考えるイライラが無駄


 

    
 やっこの自己紹介

・東京都 下町育ち

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・美大出身の元webデザイナー

・現在は父から承継した製造業を経営中


・中3男子の母親
・アラフィフのローガン🕶
・コーヒーとチョコが好き



今日はちょっと、

プライベートなお話です。





昨日は昼間(カタギ)の仕事の関係で

最近取引している会社の人に誘われて、

飲みに行ってました。

#ナリ心理学が893とは言ってませんw




乾杯はジョッキだねー!





私が経営してる会社は

ちょっと難しいもの造ってる製造業。

なので、

うちと似たような事が出来る会社って

けっこう無くて。

小回りの効く会社を探してて、

#小回り大事




いろんなところへ声かけまくったご縁から、

やーーーーっと見つかった会社さん。




いろいろやってくれて、

すごく助かってるので

私はめちゃめちゃ有難い目がハートラブラブ




ところが、





昨日一緒に飲んでる席で、





相手のトップにこんなこと言われた笑





驚き「もしかしてもう逃げられませんよね?」


ニコニコ「うん、そうですね」




驚き「これって沼ですよね?」


ニコニコ「温泉ですよ?」




煽り「俺、ヤバい女にひっかかったかもしれない!!って会社で言ってたんです」




あきらかにヤバい女。






ニコニコは?




何いってんのかしら?

こんな安全な緑のオバサンに向かってw


正しいプレスコーヒーの淹れ方






一応言っておきますが、



うちは別に違法な事は一切してなく。






ニコニコこの仕事出来ますか?と聞いて、



ニコニコやります、できます!





ということだったので、





ニコニコじゃあ、これは?



ニコニコやります、できます!





ニコニコじゃあ、これは?



ニコニコやります、できます!





ニコニコこれ、やってみますぅ?



ニコニコえ、そんなに仕事貰っちゃっていいんですか?






ニコニコあ、機械足らないかな?



にっこり探して買おうかなと思ってました。






ひらめき置き場あるなら、支給しますよ?



にっこりえ?ありますけど、いいんですか??





凝視え?






と、





ほいほいほいニコニコニコニコニコニコ







って進めただけなのですが笑






なんか、相手は






煽り沼にハマったと思ってるらしい泣き笑い





そんで、うちの社員爆笑も、




えー「そうなんすよ、この人魔法使うんですよ




とか、どさくさに紛れて言ってた。

#オイ真顔





勝手に魔法にかかっているのは君たちだ





知らんがな泣き笑い





ニコニコ「船に乗ります!」

って言ってたやーん真顔

#ドロ船にようこそ!と思ったことは内緒です






にっこり「でも、俺、転がされるのが得意なんです笑」




とか、言ってたから、まぁ、いっか。




私に確認しながら、

覚悟を決めてらっさったと思うことにした。

#逃げたきゃ逃げるでしょ





先方もオモロい人たちなので、





非ダイヤ会社同士、この先どうなるか。





何かあったらまた報告するかも笑笑





ま、みなさんは

ヤバい女には気を付けましょう泣き笑い

#セッションやイベントには来てねピンクハート




あと、



これは本音の前提だけども、



仕事でもなんでも



マジで自分が出来ない事



先に出来ません!って



言わないと沼るよ?笑笑



そこは、勇気出してね。




そうやったとしても、

現実を動かしても、動かしても、

次の課題は相変わらず出てくるから、

自動的にスーッと楽にはならないんだなぁ、

と日々実感しております。




それでも、


あー、こんなリスクがあるよな、

とか

あー、これ先になんとかしないとな、

とか

疲れたらから今日は考えない!大丈夫!

とか

今日はこれだけやろ!

とか


自分で、自分のキャパと相談しながら

切り分けていける感覚がある。



そーゆーもんなのかなぁ。



って、思える今日この頃です。





とりとめもなく、ヤバい女よりニコニコ




5月のイベントで、このヤバさを実感して頂けると嬉しいです泣き笑い






やっこニコニコ






もうすぐ締切り!!迷ってる人はぜひ!


お知らせ

現在募集中のナリ心理学講座はこれだけ!

半年間のオンライン講座

【ナリ心理学W7.8】




講座の申込みには超ナリ心理学のIDが必要!

お申込み方法


①超ナリ心理学サイトに無料登録する


★超ナリ心理学★のご登録はこちら↓↓


②超ナリ心理学IDを確認する


超ナリ心理学サイト内に書いてあるよ


③ナリ心理学W7.8に申込む


この記事の最後にお申し込み方法が書いてあるよ



ひまわりやっこの公式LINE

友だち追加

感想&質問、スタンプお気軽にどうぞ。

 

 

土曜日担当してます♪

虹ナリ心理学公式ブログ・虹