このブログの登場人物



私:ママ友いない。仕事できない。性格暗い。な底辺ワーママ。


犬くん:私の脳内に住んでいる。想像上の存在。



ノーブランドのホワイトゴールドの指輪




その1



その2





てな訳で、ネックレスが定番のアイテムって何だろう。と考えてみた。イメージとしては、サイトのトップにネックレスが出てくるような。


候補①

VCAのアルハンブラ


 



これはネックレスのイメージだよね?でも、アルハンブラは流行しすぎているからちょっと。なあ。。



候補②

ハリー・ウィンストンのリリークラスター


 

昔に流行したイメージがあるから、これもちょっと。。。てか、本物は高いっ。買えないっっ。


候補➂

ティファニーのTスマイル

 

カワイイけれど、決め手に欠ける。正確に言うと、試させてもらったけれど、私には似合わない。


候補④

ティファニーのバイザヤード




持ってた。


みたいなことを考えて、GRAFF行き着いたってこと。。