気持ち晴れ晴れ。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

日中暑くってたまらんーな今日。

昨夜は、満たされた時間を
大切な人に与えてもらって
今日は、るんるんるん♪♪



今日の観察記録。


変化してんのか?( ̄▽ ̄;)
あまり劇的にかわらず。
でも、小さいくせに存在感たっぷり。



仔吹きオベサ。

このね
下の方の茶色くなった部分が
たまらなくスキ♡(´。•ㅅ•。`)

オベサだけに限らず。

(*´ ˘ `*)ウフフ♡



今日は合間にキャンドゥと園芸店へ。

欲しいのには出会えずだったけど。



p様の影響で
ミニバラとかアスパラガスとか
いないであろうウォーターマッシュルーム
見たくって♡゚


ムスカリ再挑戦決めました!!

白となんとかブルー!!
楽しみ増えたぁ♪(●´艸`)ムフフ


そしてそして
ヒヤシンスの瓶を悩み
1個買い足して
1個は家にあった珈琲のブルーの瓶に。

自己満足。

シンプルがやはりスキ♡(´。•ㅅ•。`)


わかりにくく加工(笑)
ヒヤシンスのシール外さず(笑)

︿<。)



明日は、長男の合唱コンサートやら。

一年生の時以来
来て欲しい!っていう
気持ちを発してくれて母さん感激(笑)


ハンカチーフもって出陣します。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





最後まで読んでいただき
ありがとうございますっヾ(●´∇`●)ノ