観察記録とあれとこれ。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日は過ごしやすいysn-dsn地方。

ぼや~~~っとする。


撮りためてた写真を♪

(*°∀°)いい感じ󾮔
かわいか~~~♡゚



気づけば双子。

イリアだと思って見てるけど違う?!
( ̄▽ ̄;)


むちむち...

どうせむちむちなら
こういうツヤツヤむちむちのがいいなぁ...
なぁんて見てしまう。(笑)
・・・(・∀・i)タラー・・・


お暇に落書き。

旦那さんにたまねぎと言われた(笑)

もう少し綺麗に繊細に描けるように
頑張ってみようかな♪
ひさびさだったから
楽しかったひまつぶし♡゚



新たな製作!!

カラビナ留め具でブレスレット!!
しばらくハマる予感ヾ(●´∇`●)ノ

♪(●´艸`)ムフフ




セリアで黒のお弁当箱を発見!!!


箸箱も揃えました♪

いま、子供のお弁当箱を借りていたので。

自分用に♡゚





さて今夜の夕飯は

焼きそば(美味しくないソースで(T-T))
ハムカツ・サラダ・お味噌汁

じゃがいものきんぴらも!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございますっ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤