あれこれあれ。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

目覚めの良い今朝。
すっきりした今朝。

おはようございます!!!





ちょいと前に
8年ぶりにコタツを出したので
カバーを買いにしまむらへ。

そしたら好みの長座布団発見!
(☆∀☆)

いつもなら
カバーをして使うのだけど
これはこのまま。

子供達用♡゚

そしてコタツ用に。

グレー系。
フリースのマルチカバーを選びました!

もうね。
コタツって魔物だね。
出れないもんね。


でもって、このカバー1500円だった。

しまむら( ・∀・) イイネ!
チャンピオンのフードパーカーもついでに買って普段着用に♡゚

しまむら( ・∀・) イイネ!



合間に量産中

コースター♪
あと何枚編めるかなぁ~~~(*´ω`*)
編み方を少しかえたりして
編んでいってるからか
飽きずに何枚も( ̄▽ ̄;)





コストコ。

自販機で30円のお水を買う(笑)

長男と私は、お水をよく飲むので
この価格びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




そうそう。

先月の中頃から
「ありがとう日記」始めました。

1日1個のありがとうを書く。
_((Ф(・ω・`)カキカキ

何かのテレビでおすすめしてたのだ。

ありがとう日記のおかげか
気持ち穏やか(笑)



ありがとうって思う気持ちが大切だなぁと。



それから。。。

ここ数年間諦めていた
ケンタッキーのクリスマスバーレル


子供達も喜ぶし今年こそは!と
先月末に予約始まったから
もう予約済ませてきたァ(○≧ч≦○)

その店舗では
まだ誰も予約してなかった(笑)


ちなみに
おせち料理も年賀状もすでに予約済♪

あとやらなきゃなのは...

来月の長男の誕プレも
子供達へのクリプレ。
それから
今月中頃から
大掃除もちょこちょこはじめて
のんびりした年末年始目指します!!

年末年始かぁ...

今年も早いなぁ...

もうすぐ3*歳かぁ...

憂鬱。これ毎年恒例(笑)





最後まで読んでいただき
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとうござぃます!