汗くさいって傷つく。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

寒いと思ってあったかくしていったのに
昼間暑くって汗かいたぁ:(;゙゚'ω゚'):

なので
子供に汗くさいって言われ撃沈(笑)


今日のあれこれ。

コーヒーの木と
pitaoさんとkacoちゃんからの
大切なコウモリラン♡゚

お水あげたり
観葉植物の葉を1枚ずつ拭いたり
それがまた癒しになってます*´`*

端っこには
使わなくなったアストロプロダクツの
灰皿にとりあえずのヒヤシンス(^ω^;);););)

ヒヤシンス
今年は白と黄色♡゚
瓶を買いたさなきゃ~~~(*´ω`*)


そして

いまだに名前が調べれてないコチラ。
斑がなんともスキ♡(´。•ㅅ•。`)


そしてそして

画像勝手にお借りしました((└(((º∀º;;┌)┘))))
pitaoさんとの交換会の物が無事に
届いたみたいでε-(´∀`*)ホッ

Instagramにpostしてくださいました♡゚

楽しく編み物させてもらって
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

。。。

Instagramのpostの意味を今日知った(笑)


ぴーちゃーん
大したものじゃないのに
喜んでくれて嬉しかったよぉ!!!
艸<)ありがとぉw





次は毎日欠かさない手帳。

自作リフィルは不器用過ぎて
お見せできませんが(A;´・ω・)アセアセ

自分の気に入るスタイル模索中。


最近使うペン類を。
ペンホルダーを試作♪

最初は別で筆箱を持っていたんだけど
1つにしたくって。

試作試作試作ののち
気に入る自作物ができたらいいなぁ♡゚



今日の最後。

セブンイレブンのスイートポテト!!!
これ
毎日食べてる(笑)
かなりのお気に入りで♡゚
(///°∞°///)
本当おいし(๑´ڡ`๑)♡

明日もまた1個食べます(笑)




最後まであれこれ読んでいただき
ありがとうございますっ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤