まっち世代ではない。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

どもっ!!
また数日ぶりの更新ヽ(;・ー・)ノ

まずは観察記録。

ラウリンゼ。
なんだか神秘的に感じてしまう
やっぱり素敵ラウリンゼ♡゚




新入り1号。
ジグザグジグザグジグザグ...
まっちを思い出す...




新入り2号。




いつの間にか焦がしてた(pωq)
ほんのり色づくとこがまた♡゚




開花~小さいのも大きいのも。
癒しです。



長男の検査と結果が先週末に。

左足のくるぶしあたり
ヒビが入る手前とのこと。

手前?え?骨折ではないの?ん?と
いった感じ(笑)

だけども、
体育や休み時間の運動はしばし休み、
登下校も車で。
そして松葉杖を。


この状態を1ヶ月ほど続け様子をみることになりました。

そして

次男のりんご病が
長男のほっぺにも出現(笑)
昨日は、お休み(ーー;)

本人は、りんごちゃん顔で松葉杖に苦戦しながらも、笑顔でいてくれるので
かあさんは、応援&補助を頑張るのみ!!


長男と揃って読書月間なのか
本ばかり読んでて
図書館で本を何冊か借りてきてあげました。

今までは、編物の本や図鑑とかしか
借りたことなかった(笑)

当たり前に読みたい本が沢山あって♡゚

来週も借りに行けたら行きたいなと思うほど。



今は、
上橋菜穂子さんの獣の奏者と
ミヒャエルエンデさんのはてしない物語

頭の中がふわふわする(笑)



次に狙うは...新刊の植物図鑑!!!
(ΦωΦ)フフフ…
新刊を買ってやろうと企んでるのです。
(ΦωΦ)フフフ…


頭の中がfantasy(笑)




最後まで読んでいただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))