りんごちゃん。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

どもっヽ(・∀・)ノ

いいお天気な1日でした。

今日は、次男くんお休み...
休んでばかりだ...
(pωq)

お休みした理由。

診察に行くと《 りんご病》とのこと。
もう赤いほっぺしてるから遅かった...
明日は、登園できるからよかった♪
だけど、明日は長男の検査でバタバタ...

┐(´~`;)┌

んな中
可愛い赤いほっぺの次男くん見てると
にんまりする♡゚



小児科の帰りに遭遇。

コスモス畑♡゚
あまりに綺麗で。

植物をとる時に特に思うのだけど
一眼レフが欲しい...やっぱり...。


夕映え。


この真ん中のグラデーション好きんだなぁ。
下の子たち、なかなか大きくならないから
近々植え替えよっ♪


開花して何日目かの。

小さく可愛い。
小さい可愛さは、ほんと可愛いと思う。


こっちも何日目かの。

白のお花は綺麗。




昨夜は、旦那さんの何気ない言い方に
ムッカーヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥって。

だけど
大人だから
ちょこっと文句言ったけど
ちょこっとやけ食いしたけど
我慢できた


言い方とかイライラとか
どういうのが嫌とか
人によって違うけど
もう15年の付き合い。

そろそろ
もう少しだけでも
わかって欲しいσ(^_^;)そう思うのも
やめようかな(笑)



結局他人。
自分と他人とでは、いろんな判断が違うから。



あのむかーっときてるときの
制御の仕方。
いつになっても、みつかんない(笑)




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!