お弁当の日。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

どもっ♪

今日は、次男の遠足なので
早起きして、ついでに2人分追加のお弁当作りを♡゚

長男が3歳の時から毎回キャラ弁
立体マリオ弁当は今でも忘れないくらい上手に出来た!!って思ってて
証明したいのに写真でてこず(;・ω・)


次男は、遠足行くんだけど
園で嘔吐したり...
かれこれ何回あったかな(ーー;)

今日は大丈夫だといいけど(^◇^;)


さて今日のあれこれ。

魅惑の宵だったかな?

ほぼ放置してるけど丈夫な子♡゚


まだら黒法師。

春くらいにカットして頂いたもの。
ひくーーーい(笑)
早くにょきーんとならないかなぁ♡゚



さて。今日の問題作(笑)

次男リクエストでドラえもん弁当!!!
お見苦しいので、ぼかし加工(笑)
ドラえもんカマボコなんていうのがあって、のせといた~(笑)
開けるまで、どうか崩れませんように!!

そして。
できたら、喜んでくれますように♡゚


今日の最後。

合間合間に。
右のガフールの勇者は、今2巻を読んでます。
d(○・ω・○)ハイっ両方fantasy♡゚

どうやら、私はfantasyなのが1番好き。

そして、漫画も久しぶりによんだり。

...「メイちゃんの執事」(/ω\)


15巻までしかもってなかったから
BOOK・OFFで残り買ってきて一気に読んでみたりf^^*)

BOOK・OFFってすごい新書みたいに綺麗なのとか、古くても味があり安いのとか
なんでもあるんだね!!!
昔は中古なんて嫌!って思ってたけど
中古も悪くないもんだって感じる最近。

安いし(ΦωΦ)フフフ…

いろんな本を手軽に楽しむのに図書館を利用してたけどBOOK・OFFもこれからは♡゚



では。

今日も1日気持ち明るくいられますように!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!