独り言。まるで独り言。 | <** HAPPILY **>

<** HAPPILY **>

多肉植物の事や狩りの事…
編み物などのハンドメイドの事…
家族の事や友達の事…

いろんなことを気ままに綴っていけたらと思っています♬

おはようございますヽ(・∀・)ノ

なんだか寝れない夜を過ごしました。




長電話付き合ってくれた
しょーもない話をただただ聞いてくれて
共感しながら
アドバイスや経験を踏まえながら


大切な人や大切なことって
見失いかけやすいけど
それに気づかせてくれて


私は、大切な人になにができるかな。




たいしたことないちっぽけな事に
どんだけも動揺し不安が大きくなって
それをコントロールできないっていう事を
甘えてると思ってたけど
きっとそれが自然な自分なんだと。

ただ、それの気持ちをそこから
どう向けていくかが大事なのかって事で。



大切な人
ありがとう♡゚



意味深な始まり(笑)
寝てないからか?(ΦωΦ)フフフ…




久々に
いつもより浅い浅い眠りを繰り返し
空腹も気にならないようなもわんっとした夜を過ごして
静かな今朝の1人のゆったりする時間が作れて、感謝しながら気持ちも穏やかに
前向きになれた今朝です(^^ゞ



静かな朝の観察。

親子みたい。

いつも左下の子は、ぐれてんなぁ~と
見た目で思ったり。




いつしかスマート体型に近づく。
木質化に弱い私♡゚



病んでないです(笑)
ただ、色んな事に動揺してるだけです(笑)
(;・ω・)



やっぱり意味深(笑)(≧∇≦*)

今回は初めて
コメント欄閉じます。




気持ちの整理
時間かかりそうだけど、どんだけも勇気をもらったから、あさりちゃんのパンツ忘れない!